誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日のレッスンは。。。

今朝は向井さんがお母様とご一緒に黄色いハイビスカスを作りに来てくださいました。黄色はキッチンの置くと、金運が良くなるということなので、私の生徒さんや知り合いの家にはこの黄色のハイビスカスがたくさんです。。

 

 

 

 

そして田島さんはクリスマスのランチョンマットです!!!先月の宿題であった柊のタペストリーはアップリケ終了!!なので、今日はキルト芯と可愛いクリスマス柄の裏生地を付けました。これからクリスマスに向かってがんばって下さいね!おいしいお菓子ありがとうございました!

 

 

 

午後は古谷さんがフレームの完成です!!!素晴らしい!!これからもがんばって下さい!

 

 

 

 

 

オーストラリアからのAnnetteは2年ぶりにショップを訪れてくださいました。今日はニイハウシェルのクッションのカッティングとアップリケ、そしてキルティングのおさらいをされました。オーストラリアではキルトショップをお持ちとのことなので、ハワイアンキルトを是非広めてくださいね!

 

 

 

そして生地さんは今日の夜中の出発です。。有意義にハワイ生活を送っていらっしゃいます!!今日は4月のデザインのレッスンで描かれたハウツリーのキルトラインのお勉強です。。なかなか難しいですよねー!!!アップリケは終了されているので、このままおとしキルトがんばって下さい。そしてちょっと私の写真がぼけてしまいましたが、ティリーフのウォールハンギングもがんばっていらっしゃいました。。下地がライトグリーン、アップリケがモスのティリーフは自然体の色で素敵です。。気をつけて日本にお帰り下さいね!

 

では素敵な週末を!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading