誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

始まりました!

JALのわくわくアロハ計画が始まりました!今日もたくさんの方々に来ていただきまして、ありがとうございました!男性の方が多くいらっしゃって、とても上手にされていました!お疲れ様でした!!完成されなかった方、ハワイ滞在中にがんばって完成させてくださいね!

 

そして今日から小笠原さんと鈴木さん姉妹がレッスンに来られています。いよいよベッドカバーに挑戦です。妹さんの鈴木さんはミシン担当。。そして今日はそれで終わってしまいましたねー。でも二人分6枚のミシンは大変ですね。。。ホオマルヒアのパターンは生地に付けられました。。明日からカッティングですね。。下地がぺブル、アップリケがミントです。

 

 

そしてお姉さまの小笠原さんは新しいモンステラのパターンのベッドカバーです。小笠原さんはアイロン担当でしたが、本当にアイロンは大変です。。。お疲れになりませんでしたか?今日は朝からフォスター植物園に行かれてたそうです。お二人とも先日の神戸のキルト展へ出展され、お疲れ様でした。鈴木さんは神戸に立ち寄っていただけました。素敵なキルトをありがとうございました。

 

小笠原さんはサンプラーズキルト9枚中、7枚完成されて、見せてくださいました。ステッチも何もかも、きちんと完成されていて、脱帽いたしました。本当にキルティングが綺麗になりましたねー。初めの時に作られたバッグはもう完成したくないほど、見たくないほど、ステッチが違うそうです。素晴らしい向上ですね。。このまま無理しないでがんばってください!

明日もお待ちしていますね!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading