誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ぐずついたホノルルです。

この3日間、大雨がざーっと降っているホノルルですが。。今は日が射しています。きっと明日は良い天気になると思いますが。。。

 

さて、昨日は佐藤さんのベッドのしつけが終わり、ベッドカバー用の大きなバイアス作りをしました。この作り方、本当に不思議なくらい便利で楽しい。。。

 

 

 

 

そして月下美人のウォールハンギングもカッティングされ。。。他のクッションサイズも2枚カッティングされ。。。カッティングがかなり上手になりましたねー!!下地がナチュラル、アップリケがオータムゴールドで素敵な色合いです。。これからたくさんのアップリケですが、11月の東京レッスンでまたお会いできそうです。では宿題がんばってください!素敵なハワイの旅でしたか?

 

東京レッスンにはたくさんの地方の方々がご参加くださって。。本当に嬉しい限りです。日本各地に本物のハワイアンキルトを広めてください!!沖縄の照屋さんも北海道の佐藤さん、陽子さん、大井さん楽しみにお待ちしています!そしてまだまた遠くからの方々がいらっしゃいます!

 

インストラクターのレッスンを受けた方々!今回はご自分のカルテを作っていただきますので(今までの)、作品をまとめてプリントをしておいていただけると助かります。そしてレッスンにお持ちくださいね!

 

そして今日もベッドカバーのデザインを考えていました。また素敵なのが出来ましたよー!!皆さん、がんばって仕上げてください!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading