誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

やっと食べれました。

ずっと気になっていた、Cafe Kailaで朝ご飯をやっと食べることができました!毎週日曜日は長蛇の列。。他の日は絶対に食べに行けないし。。。今日は心して、絶対に並ばない私が15分待ちましたよー!!!そのおかげというか、やっと念願が叶いました。サービスもご飯も良かったですよー!私のインテリアが大好きだけど、サービス最低のCream Potとは大違い!!!本当に気持ちのよい日曜日の始まりました。。。左はハワイアン•スイートブレッドのフレンチトーストにキャラメルしてるアップルをトッピンングしてもらって。。。右は今日のスペシャルのオリジナル•エッグベネディクトです。どちらも美味でした。特にエッグスベネディクトに付いてくる、ローズマリーがよく効いたポテトがおいしかったです!!!待つのは嫌だけど、また行きたいかなー。。。

 

そして私のクリスマスタペストリーが完成しました。あとは東京に先に着いている下の4枚のタペストリーと合わせるだけです。。リースの大きさがちょっと小さくなってしまったので、トップには小さく「Anne’s Hawaiian Quilt」を入れました。。。なかなかクリスマスですね。。。

 

 

さて、あと2日ほどでもう日本行きです。。。ほぼ準備は出来ていますが、荷物がどんなことになることやら。。。

 

では素敵な1週間を!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading