誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日は。。

東京は19度以上まで温度が上がり、なんだか秋なのか、冬なのか、なんだかよくわからない天気です。しかし人が多い。。。(笑)この人の多さには本当にびっくりしますね。。東京出身の私ですが、ホントに20年以上ハワイにいるとなんだかって感じがします。

 

今日は前々から予定していた、「Rent」を観劇してきました。シアタークリエは初めてだったのですが、東京宝塚劇場の目の前でした。。(行き慣れた場所で良かった)。そしてジェニファーのMimiを目の前で見て来ました。日本語のRentはちょっと感じが違って、楽しかったですよー。昔CDを買っていた米倉くんや、ASAYANでよく見ていた藤岡くんなどがキャストで。。。ジェニーも貫禄あって素敵でした。ホントに大きく成長していました。(私が言うのもなんですが。。。)やはり素敵なステージは刺激になります。。。

Rentのページはこちらから

 

そして地元に戻り、とってもおいしいりへいそばを食べて来ました。鴨南蛮はあまり好きじゃなかったのですが、最近お気に入り。。鴨田舎そばは美味でした。やっぱり日本は食の宝庫です。そばがきがおいしかったこと。。。

 

 

 

2日しかないオフも貴重です。そして夜はタイ古式マッサージ2時間コースに行って来ました。これも初めて。。。いや〜。。ストレッチ、ちょっと怖かったですが。。。気持ちよく寝られそうです。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading