誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

機械は。。

今日は朝ショップに行ってから午後3時過ぎまで、インターネット、電話、クレジットカードリーダーなどすべての機械が止まってしまいました。私が使っているクリアワイヤーという会社が不通になってたというわけで、かなり文句も言いましたが、何もやってはくれませんでした。。そこで3時に電話したところ、やっと直っていたということで。。ブログもなにも書けず、クレジットカードも使えず。。本当に苦労しました。機械に頼っている毎日は本当に大変ですよね。。。やっと戻ってよかったです。電話していただいた方々。ごめんなさい。そういうわけでずっと使えませんでした。

 

さて、今日は中務さんがまたまた来てくださいました。今日はカラリリーのベビーキルトをカッティングされました。。下地がダフォーディル、アップリケがロイヤルブルーのはっきりとコントラストのある、素敵な色ですね。。

 

そして午後は斉藤さんも参加してくださいました。パイナップルのベビーキルトは下地がライトグリーン、アップリケがオータムゴールドでこちらも素敵でした。ハワイの夜、これでたくさんやることが増えましたね!!クリスマスツリーもがんばってくださいね!

 

そして高橋さんも初めてご参加してくださいました。クッションはすべての基礎が入っていますので、これから続けていかれたい方にはぴったりです。下地がアイボリー、アップリケがジェイドのこれも素敵な色ですね..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading