誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今年の目標。。

今日は七草がゆの日ですね。胃の中を落ち着かせるために、皆さんも古い風習は守った方がいいですよー!!私はおかゆたべます!

 

さて、今年は12ヶ月のポットホルダーキルトを作って行きます。今月は1月なので椿を作っています。これが1年完成すると来年はカレンダーとして使えますので、皆さんもがんばって下さい!あと少ししたら完成写真お見せしますねー!

 

今日はなりこさんがキルティングのレッスンに来て下さいました。。アップリケの宿題をされて来られました。。パイナップルは山あり谷ありで、楽しいパターンです。そして今日から初めてのキルティングですね。最初は本当に大変ですが、慣れてくると素晴らしい世界が広がりますので、我慢してがんばって下さい!毎日10分はやってみて下さいね!また次回お会いできる事楽しみにしています!

 

2年と数ヶ月振りに京都の清水さんが来て下さいました。本当にお久しぶりでした。お元気そうでなによりです。。そしてその間、作られた作品集の写真をたくさん見せていただきました。素晴らしい!!!まずはランチョンマット。

 

 

そして大きなタペストリーも完成されています。。大きな作品は本当に目を引きますねー。。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はベッドカバーに挑戦されます!!来週楽しみにお待ちしていますねー!ずっとちくちくされてたことが、本当に嬉しいです!!お元気そうで良かったです!!!ベッドカバーがんばりましょう!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading