誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

エディのサーフィン大会

昨日からサーファーだけではなく、オアフ島にいる人たちがそわそわしています。ノースショアのワイメアでは今年、ものすごく高い波がやってきているんです。そうすると、エディアイカウのサーフィン大会が開催されるというわけです。波の高さが20フィート(6m)以上、といっても、波の本当の高さは9m以上ということになるそうです。。その波がないと開催されないサーフィン大会。。高くなりそうだと、世界各国からプロサーファーが集まってくるとか。。とにかく今日のワイメアはすごいことになっていたと思います。。。ノースショアまでは一本線の道路なので、本当に渋滞がずっと1日中ということになり。。ワイキキを飛び出して行ってみたいですがねえ。。。。

 

そしてキルトパラダイスがアップしました。今年の椿キルトについてのお話です。是非ご覧下さい。

 

キルトパラダイス第86回はこちらから

 

今日は久しぶりに由美ちゃんがお友達のさおりさんを連れて、レッスンに来て下さいました。キルティングにアップリケ、お二人とも子育てしながらがんばって下さい!マナプアおいしかったです。ごちそう様でした!!次回楽しみにしています!

 

 

 

そして今日のサンセットは奇麗ですよー!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading