誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

超可愛い!!

明日から日本です。寒くて、花粉が10倍で、とんでもない日本のようですが。。。いや〜。。今日の夜の荷造りがストレス。。。でもやっぱり日本に行く前には、デューティーフリーに行かないと!!!!

 

最近必ず買う物は、ティーフォルテのお紅茶。やっぱり税金が付かないとすっごく得した気分ですよね。。ハワイではニーマンマーカスかワードセンターのレッドパイナップルでしか扱っていないお紅茶です。これがなかなかおいしい。。。見た目も可愛いですしねー!!ちょっと可愛いセットがあったので、思わず買ってしまいました。(これはお土産じゃなくて、自分へのお土産になった)悠長にこんなことして、写真撮ってる場合じゃあないんですがねえ。。(笑)ちょっと気分転換に。。。日本より全然お買い得です。今日本のティーフォルテのサイトまで見てしまいました。。。。ティーカップとティートレイとサンプルのお紅茶10袋入りです。このティーマットはずっとずっと前にホノルルでイベントを開催した時に作ったピカケとマイレのデザインです。懐かしい!!!さわこぉさんとちゃこちゃんが持ってるはず。。。。(ちゃこちゃん終わってるかしら?)まきまきも持ってるはず。。。こういうリラックスタイムも必要ですよね。。。

DFSのサイトは是非こちらから!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading