誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

いかがですか?

皆様、地震から1週間経ちました。どのようにお過ごしですか?仙台の八島さんからメールをいただき、もうお仕事をされてるとのことでした。ガスがないので、お風呂にきちんと入れないようで、やはり不自由されているのですね。無理のないようにがんばって下さい。

 

私は杉花粉がだんだん抜け、鼻炎も治まり、少し元気になって来ました。皆様からの暖かい電話やメールに毎日助けられています。ハワイの友達から連日連絡があり、大丈夫?や、アメリカの家族や友達から電話があります。本当にお心使いありがたいです。。

 

さて、ハワイのお教室はレッスンが再開しています。昨日今日と松野さんがベッドカバーのレッスンに来て下さいました。。下地がフレンチブルー、アップリケがダスティピンクのレインボーシャワーです。

 

 

 

3年半住まれたハワイから移動されるので、思い出にカラカウア大通りのシャワーツリーを作られるとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして名古屋の奥村さんはタペストリーを作られています。下地がグレープ、葉がリーフ、花がクリムゾンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の方へのフレンドシップキルトも考えているのですが、今一番必要なものはきっと、毛布などですよね。だったら皆さんの家にある毛布をミシンではぎ合わせて作る、ミシンキルトのようなものの方がかなり実用的であるとは思うのです。何か良いアイディアがある方はコメントして下さい!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading