誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

遠くからも!

ワイキキのショップには世界の方がいらっしゃいます。オーストラリアのキルターの方はかなり大勢。。そしてメインランドの方は、最近クルーズで来られる方が多いです。オアフ島には24時間くらいしかいらっしゃらないのに、ここを見つけて来られる方が多いです。嬉しいですね。そしてベネズエラのカラカスからもネットショップでオーダーが来ます。その川畑さんがベネズエラで見られる植物の写真を送って下さいました。ブーゲンビリアにレッドジンジャーです。

 

そしてエンジェルトランペットにマンゴーですね。ハワイと同じ植物です。ということはベネズエラでもハワイアンキルトがあってもいいということですね。素晴らしい。治安はあまりよろしくないようですが、家の中でちくちくがんばって下さい!私も遠い昔ベネズエラに行ったことがありますが、こんな植物があったのでしょうかねえ。。手作りコースターは買って来ましたので、今でも使っていますが。。。

 

そして福田さんは4月までのカレンダーシリーズのポットホルダーを完成されています。大宮司さんもサクラを飾っていらっしゃるとか。。。福田さんは亡くなってしまったうさちゃんのポットホルダーも作られたそうです。さて、5月のアヤメは桃、サクラに変わりちょっと楽ですから、皆さん作ってみましょう!

 

 

 

 

 

中出さんは昔からキルトレッスンに来ていらっしゃる方で。。。しばらくお会いしていないのですが、今回応援ハガキのキットや被災された方へ千羽鶴のキルトなどを作って贈られるそうです。。そのお気持ちが嬉しいですね。。お疲れさまです!がんばって下さい!

 

東京ディズニーランドも再オープンされたそうですね。。。皆さん元気になられているようで、本当に嬉しいです!

では素敵な週末を!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading