誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

晴れましたホノルルです。

今朝まで嵐は立ち去らなかったのですが、お昼になってお天気回復して来ました。このままだといいのですが。。。

 

さて、私はアメリカの本土に行ってたのですが、帰り道、ちょっと寄り道をしていました。あまり画像が奇麗じゃないのですが、海の生き物シリーズのパターンを描くために、水族館なぞに行っていました。。ドルフィンやホヌ、マンタ、フムフムヌクヌク、シェル、クジラのパターンはすでに描いているのですが、他にいろいろ考えなくてはいけなくて。。。

 

 

エイとクラゲです。。候補大です。

 

 

 

そしてサメですが。。。あとはタツノオトシゴ、タコ、ヒトデなどなど。。さーてと。。。描きますよー!!

 

 

 

 

 

そして今日は久しぶりにマリエちゃんがレッスンに来て下さいました!おばあちゃんお二人にポットホルダーを差し上げた後、ずっと何も作ってなかったようで。。今日はティリーフのポットホルダー2枚カッティングしました!がんばって下さいね!今度は魔除けで自分用ですね。

 

 

そしてYumiさんのホープキルトですが、ハワイチーム、最後の2枚完成です!お疲れさまでした。。まきまきのキルトとアーサーのキルトです。本日くらいにはみんなのキルト私のチームからけい18枚がYumiさんのお手元に届いているはずです!!ご確認くださいね!お疲れさまでした!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading