誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

神戸シェラトンでのアロハフェスティバル

去年も8月に開催された神戸シェラトンでのアロハフェスティバルにキルト展として参加が決定しました!今年も同じシェラトンでの展示となります。日時は8月27日(土曜日)と28日(日曜日)の2日間になります。詳しいことはまたお知らせしますが、今年の会場は去年より半分以下になるということなので、展示物が少し少なくなってしまいそうです。。また両日、レッスン&キルトビーなどを会場で予定しておりますので、こちらもまたお知らせしますね!その後8月29日、30日と神戸レッスンも行う予定なので、こちらも楽しみにしてくださいね!

神戸シェラトンでのアロハフェスティバルはこちらから

 

私のお料理の師匠の一人成田さんから教えていただいたラタトゥーユを作りました。クラッカーにのせたり、バゲットの薄切りにのせたり、かなりおいしく完成です!!ルクルーゼのアウトレットに行って、ちょっとゲットしてきたお鍋に囲まれて幸せ気分です!!でも太りそう。。。

 

 

今日は久しぶりに鍼灸治療に行って来ました。おびただしい数の置き針が体中に付いています。右肩はどうもじん帯損傷らしく、四十肩なのか五十肩なのか。。。と思っていましたが、そうではなかったようで、ちょっとほっとしました。(笑)体が楽になるといいのですがねえ。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading