誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

写真の整理

先日のマカハのイベントでお世話になったアンティたちや美恵子さんにサンキューカードなどを書いているのですが。。ずっと忘れていた、2年前のニューヨークに寄付した千羽鶴キルトの写真をプリントしたり。。。2009年3月のホノルルフェスティバルで飾った千羽鶴キルトのプリントしたりと、やることが山のように出て来ました。アンティたちに渡してなかった事=かなり悔やまれていたので、ちょうどいい機会にすべての写真を送ってしまおうと。。。今、写真はデジタルの時代なので、メール送信などができるのですが、何せマカハキルターズのおばあちゃんたちはかなりお年なので。。(笑)プリントじゃないと楽しんでいただけないんですよね。。。

 

写真を見てたらかなり懐かしい写真など見つかり。。やっぱりプリントした方が見やすいですよね。忘れないし。。デジタルでPCの中にキープしてある写真は忘れてしまいますからね。。9.11ナショナルメモリアルも今年オープンできそうなようです。

 

 

 

ということで、いろいろな人にカードを書きましたが、ハンドライティングは大変!PCに慣れてると手書きはひどい!!特に日本語は難しいですよね。。漢字はわかってるのですが、字がひどく汚い!!!受け取った方々、お許し下さい!!

 

千羽鶴のキルトの歴史は今サイトにアップしている最中です。参加して下さった方々のお名前などアップしますので、もう少しお待ちくださいね!

では素敵な3連休を!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading