誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ブログが書けない日々。

8月になった途端、とんでもないハプニング続きでブログが書けませんでした。1日の夜にまずは家でキルティングをしていたら、針が折れた。。そしてその先端んが飛んで行った。。最悪でしょう!!!でその針を夜な夜な探していたところ、なぜか私のマックがプツンと切れ。。そのままの状態に。。この大変な時に今度はコンピューターかよ〜?!!!とそっちに気を取られ。。。夜寝れませんでした。。翌日、マックのジーニアスバーに持って行き。。もう新しいコンピューターに買い替えなさい!って言われるのかと思ったら、私のハードディスク、動いたんですよ。。やった。。。。ということで1500ドルくらいの出費は免れ。。その上、去年からずっとバックアップをしていたおかげで(1週間に一度)、中身もすべて救われ。。。こうやってマックをちゃんと使えています。。アップルさん、ありがとうございました。。という訳で、針は探せませんでしたが、ブログ書けるようになりました。。(汗)

 

そして来週のイベントようの400個コースターも強力サポーターのおかげにより、先が見えて来ました。本当にありがとうです。。。

 

3日は小川さんがタペストリーなどの小技レッスン、そして鈴木さんはパイナップルのポーチのレッスンに来て下さいました。。右は小川さんが完成されたクリスマスのタペストリーです。金糸の飾りキルトが素敵です。くじらのタペストリーの写真撮り忘れました。ごめんなさい!!!3月11日の刺繍も入れられ、素敵に完成したら、また写メール送って下さい!お疲れさまでした。。

 

そして鈴木さんの2時間目はキルティング。初めてにしてはとてもお上手でした!!これからもがんばって下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

飯島さんは神戸への出展作品の他に、アンセリウムのベッドカバーも長方形クッションも完成されています。信じられない。。。どうやって手が動いていらっしゃるんでしょうね。。。うらやましい限りです。。。お疲れさまでした!!神戸でお会いできる事楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

そして札幌のみちさんもプルメリアのベビーキルト完成されました。おめでとうございます。初めての大作は本当に嬉しいですよね。いつか本物を見せて下さいね!お疲れさまでした!

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading