誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

昨日のお勉強会

昨日は私たちのグループで、近藤純夫さんに講演をお願いし、貴重なオヒアのお話を聞きました。目から鱗のお話もあり、皆さんちょっとまた賢くなれたかしら?(笑)近藤さんの本もあったこともあり、ハワイのお勉強もっとできたらいいなと思いました。

 

 

そして午後はライアン演習林へ、植物を目の前にしたお勉強会をして下さいました!贅沢なツアーです(これはツアーですね!)。勉強したレフアも見ましたし、ウルもコアもコキオケオケオも。。そしてハウツリー、ラウハラ、そして奇麗に撮れたんですが、パラパライもよく見れました。私のパターンはこの通りでしょう??でも楽しいハイキングもつかの間、大雨が私たちを襲って来て。。。ちょっと中途半端でしたが、楽しい1日は終わってしまいました。近藤さん、ありがとうございました!そして参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

 

木村さんからヒマワリのポットホルダーの写メールが本物のヒマワリの写真とともに届きました。素敵ですねー!!いっぱい陽を浴びたヒマワリ素敵です!お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

金曜日のアナザースカイは、キルトがなかったとか。。全くひどい話ですよね。土曜日のハワイに恋してはどうだったかな?

私はどちらも何も未だ見れていませんが。(悲)

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading