誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2週続けて。。

先週の土曜日に近藤先生とライアン演習林に行ってから、また今日も同じ場所に2週続けて行って来ました!今朝はCS(スカパー)旅チャンネルの撮影でした。かなり素敵な画像が撮れたと思います!!!放送は10月になるそうです。こちらは絶対オンエアされるということなので、お楽しみに!!!

たった1週間しか経ってないのに、お花が散っていたり、新たに見つけたり、シャーマという鳥と出会ったり、楽しい撮影となりました。。撮影中はカメラを持てなかったので、画像がないのが残念です。。少しお天気が悪かったですが、雨が降らずにとっても気持ちの良い、マイナスイオンをたくさん吸って来ました!!先日見られなかった、ホワイトジンジャー、プアケニケニ、ミロ、ナウパカ、マーマキなどなど本当に大自然の中からいろいろなものを見て来ました!!ハウツリーの花も、新しい黄色と落ちる寸前のオレンジとが共存していましたし、プアケニケニも白い花と黄色(オレンジ)の花が共存していてそれは素敵でした!!!また近いうち行ってみたいと思います。いや〜。。ハマりそうです。

 

昨日は岩佐さんと野崎さんが続けてレッスンに来て下さいました。野崎さんは王冠とカヒリのしつけの仕上げ、ヘリコニアのクッションのカッティング、ヒマワリのカレンダーシリーズのカッティング、キルティングなどいろいろ挑戦され。。。岩佐さんは柊のタペストリーに金糸でチキンフットをステッチされました。

 

そして午後は旅チャンネルでの撮影です。えいこさんはモニターに。。ハイビスカスのコキオケオケオをトライされました。素敵です!!そして岩佐さんは撮影にご協力していただきまして本当にありがとうございました!素敵なカラリリーのベビーキルトをカッティングしていただきました。下地がブラウン、アップリケがダスティブルーです。この様子と今朝のライアン演習林が一緒になって、旅チャンネルで紹介していただけるようです!きみやさん、えいこさんありがとうございました!!!オンエア楽しみにしていますね!

 

では素敵な週末を!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading