誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キルト以外にも。。

ハワイアンキルト以外にも、いろいろな趣味をされてる方が大勢いらっしゃって。。中でもちょっと目を引いたのが、よっしーさんのフープでした。ステンシルをしてらっしゃって。。さわこぉさんのも陽子さんのもしてあったような。。でご無理を言って、お願いしておいたフープがありました。。お忙しいよっしーさん、神戸に持って来て下さったんですよ。。。嬉しいです!ハイビスカスのパターンで、ピンクで作って下さいました。。名前も入っているので、盗られる心配もなく!!大事に使わせていただきますね。ありがとうございました。。

 

今日は國師さんがレッスンに来て下さいました!ウルのフレームを作られました。山谷が大変ですが、がんばって下さいました!お疲れさまでした。これからもハワイアンキルト続けて下さいね!

 

 

 

 

そして久しぶりに神戸のキルト展でお会いできたケイちゃんが、何年振りでしょうか??(笑)ソーイングバッグを完成させてくれました。お疲れさまでした!!一人だけ持ってなかったので、皆さんのお仲間になれなかったとか(笑)。これで皆さんと一緒にちくちく出来ますね。。宗教ですから(笑)!!

 

それと皆さんにお知らせ忘れました。。実は先週の土曜日、10日にハワイに恋してが放送されていました。ごめんなさい!そして最後のオンエアは24日の土曜日になりますので、忘れずにご覧下さいね!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading