誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

日本は少し涼しくなってきているんでしょうか?

というか、きっと台風の影響で雨など被害は大丈夫ですか?ちょっと涼しいのはうらやましいですが。。。

 

さて、日本から完成写メールがどんどん届いています。まずは毎年8月にバケーションで来られる石川さんの作品の写真が届きました。。素敵なウルですね。。こちらは膝掛けの大きさになっていますが、さすがカハラでの撮影ですね。石川さんの肩もよくないということですが、無理せずにキルト続けて下さい!私の肩はtricep (三角筋)を痛めてるってことでした。けんも筋肉もとにかく大事にしないと。。ストレッチをしないといけないとのことでした。。。お大事に!

 

そして愛媛の福田さんは素敵なティーマットを4枚完成です。私のロケラニローズのパターンを応用して作られたそうです。このティーマットで素敵なティータイムをして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

そして岩手の木村さんは9月の彼岸花を完成されました。。お彼岸に間に合いましたねー。アップリケより、刺繍の方が大変だったとか。。でも素敵に完成しています!!今週、日本は連休続きなんですね。。時間のある人はお墓参りもいいかも。。

 

 

 

 

 

 

皆さんも完成写真があれば、是非写メールして下さいね!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading