誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

秋になったようですね。。。

ハワイも少しは涼しくなってきたのですが、日本がすっかり秋になっていることに気がつきませんでした。そうですよね。すでに10月ですから、涼しくなってるわけですよね。。。

そこで日本から彼岸花の写真など送っていただきました。

よっしーさんは赤い彼岸花。そして二村さんは白い彼岸花。赤だけだと思っていましたが、白い花もあるのですね。

 

 

 

 

 

 

よっしーさんはキンモクセイの写真も送って下さいました。朝のお散歩の時にとても香りが良いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーシリーズの11月は菊になります。9月の彼岸花が難しかったので、10月の桔梗は少し作りやすくしたのですが。。11月の菊もちょっと難しいですかねえ。。2重にして菊の花びらを強調してみました。下地はパーチメント、葉はティール、花の下がゴールデンロッド、上がイエローです。。出来上がり楽しみにして下さいね!!

 

 

 

 

クッションパターンも海シリーズのあと3種、ハワイアンモンクシール、クマノミと珊瑚、カジキマグロなども描いています。。そしてハワイアンの固有種シリーズとして、パウオヒイアカ、ポーヒナヒナなども描いています。デザイン作りはとても楽しいですが、これをキルトで作るとすると時間がかかりますからねー。

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading