誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Happy Thanksgiving 2011!!!

今日は毎日の感謝をして、家族と一緒に過ごす大切な休日です。皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい!

 8日はクリスマスステンドグラスのレッスンを開催しました。ステンドグラスは本当に楽しいですよー!!

 

スプレーのりのパートはちょっと笑っちゃいますが。。左藤さんはずいぶん進まれていました。。

 

 

 

 

ベビーキルトのレッスンではまたまたいろいろなベビーキルトを見ることが出来ました!川畑さんはエマのサマーパレスをブルーで。

 

そして田中さんは同じエマを赤で。。同じデザインでも色で全然違いますね。。

 

 

 

 

そして大井さんはプルメリアを4色で始められました。ターコイズの下地に、エメラルドの葉、ゴールドの花、ホワイトのレイです。グリーンとターコイズが少し重なってしまいましたが、ゴールドの花と、中心のハートのPUKAにもゴールドを入れてみたら、パッと変わりました。素敵なベビーキルトにしてくださいね!

 

そしてポットホルダーのレッスンでは花ちゃんとあきこさんがいらっしゃいました。1月からのカレンダーポットホルダー、皆さん最初は勢いよく始められましたが、途中になっていませんか?とにかく来年も再来年もありますので、みなさん、少しづつがんばってみてくださいね~!

 

 

そして9日は、 ともこさんと、たみさんが来てくださいました。ありがとうございました!!

 

 

 

 

デザインのレッスンでは土屋さんが45cm角のデザインを描かれました。カリッサです。

 

 

 

 

先日のハワイ旅行で写真を撮られていました。

 

 

 

 

 

 

後藤さんのサンプラーズキルトは25枚中15枚完成です。素晴らしいです!お疲れ様でした。そしてその15枚はうまく繋げることができました!あと数ヶ月です。がんばってください!

 

 

 

素敵な週末を!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading