誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ホノルルフェスティバル2012年

今年の2012年のホノルルフェスティバルも無事に終わりました。今頃はカラカウア大通りでパレードが終わり、花火が始まるようです。私は家にいてブログを書いていますが、雨の音が聞こえます。。今日は1日中お天気が悪く、ちょっと残念でした。。

 

木曜日はJALのわくわくアロハ計画があり、満員御礼でした。たくさんの方々のご参加ありがとうございます!今月はパイナップルのデザインです!来週もたくさんの方々のご参加お待ちしていますね!

 

 

 

 

そしてこの日は忙しく、午後にはホノルルフェスティバルの搬入をしました。皆さん、遠い日本からわざわざキルトをお持ちになり、搬入に来てくださいました!素晴らしい。。。そしてお手伝いして下さり、素晴らしいチーウワークでどんどん大きなキルトが飾られて行きました。。。Yuumi さんのご主人には大活躍していただきまして、本当にありがとうございました!

 

Yuumiさんが主宰して石巻の赤十字病院に寄付して下さったホープウルの話もパネルにしてもらいました。ホープウルはもう赤十字病院に飾られているので、見本がなかったのですが、Yuumiさんが早速作り、お持ちくださいました。少しでも多くの方にこのフレンドシップキルトの話が伝わってくれればいいなと思っています。

 

今年のホノルルフェスティバルはたくさんのベッドカバーが勢揃いです。こんなにたくさんのベッドカバーが目の前で見る事ができるとは本当に感動ものです。皆さん本当にお疲れさまでした!今回キルトを展示させていただいたのですが、ご参加されなかった方々のキルトをご紹介しましょう。飯島さんはマノアの森でご参加です。下地が白、アップリケがターコイズの爽やかなベッドカバーです。福田さんは白地にクリムゾンのアンセリウムのパターンでのご参加です。下地が白いというのは本当に素晴らしい伝統的なキルトですね。お二人とも本当にありがとうございました。

 

そしてさわこぉさんはホヌのウォールハンギングでのご参加です。下地がドレスデンブルー、アップリケがジェイドの本当に元気になるキルトです。飾りキルトが本当にラブリーで、見る人は絶対に元気をもらえるキルトだと思います!ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

私も2010年夏から去年の3月8日までキルト展をさせていただいていた福島のスパリゾートハワイアンズに、皆さんと一緒にフラガールのフレンドシップキルトを寄付しようと思い、デザインを考え、やっとサンプルが完成しました。今回のホノルルフェスティバルのテーマに基づいていますので、このホノルルフェスティバルでフラガールのフレンドシップキルトを始めさせていただきました。このフラガールのキットをアンのハワイアンキルトで購入していただいた方のみ、ご参加していただけます。キットはしつけなしで$20。しつけ付きで$25になります。来週からネットショップとワイキキのショップで販売させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね!締め切りは5月31日になります。バイアスはアンのハワイアンキルトで仕立てさせていただきます。(フューシャを付けます)あとの詳しい事はキットに入っていますので、ご覧下さいね!色はピンク系、グリーン系、ブルー系、パープル系、イエロー系などがあります。大きさは20cm角になります。

 

今、家からホノルルフェスティバルのフィナーレ、長岡の花火がよーく見えます。素晴らしい花火です!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading