誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

未だにはっきりしないお天気ですが。。

昨日は青空と太陽と見たと思っていたら、今日はまた雨。とっても天気の悪いホノルルです。ホノルルフェスティバルの前日に来られた方は、青い空を見ないで帰られた方も多かったと思います。お気の毒に。。。

 

今日木曜日はJALのわくわくアロハ計画の日でした。本日もたくさんの方々のお越し、ありがとうございました。今日はホノルルフェスティバルに出展された方々もご参加いただけました!生徒の皆さんはベッドカバーの後の小さいフレームでしたので、ちょっと難しかった?!(笑)

 

皆さん完璧完成おめでとうございました!!素敵なパイナップルお持ち帰りください!!ご参加ありがとうございました~!

 

小笠原さんは今回、モンステラのベッドカバーを出展されました。それには知音フットステッチが施されていて。。。素晴らしいベッドカバーでした。そして今回、大好きなロケラニローズとパールという、新しいベッドカバーをカッティングされました。ナチュラルxフューシャの素敵なベッドカバーです。お手伝いに、青山さんとちゃこちゃんが大活躍です!ロケラニローズの中はもちろん、スリット入っていますよー!

 

そしてしつけも少し出来るくらいに。。素敵なベッドカバーです。楽しんで作ってくださいね!妹の鈴木さんは今回、フラッグキルトを出展されました。海シリーズのサンプラーズキルト、がんばってくださいね!長い間、レッスン、ホノルルフェスティバル、マカハと本当にお疲れ様でした!

 

 

マカハツアーの後、ふとしたことから、山田邦子さん率いる、スター混声合唱団のチケットをいただき。。。みなさんで行って来ました。ふざけたコメディなんかと思っていたら、本格的な混声合唱団でびっくり。。。倍賞千恵子さん、コシノジュンコさん、服部まこさん、他有名な方々がいっぱいで。。感激しました!ガン撲滅のチャリティーコーラスをされてるそうです。今後もがんばってください!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading