誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ここにいるとお天気がよくわかります。

今レッスンを行っている場所なんですが、16階なのでいろいろなところが良く見えるんですよ。。今日は山の方がすごい曇りで、雨が時々強く降っています。とか、夜だったら満月が奇麗に見るとか。。。とても快適です!

 

さて、京都の清水さんが久しぶりにショップに来て下さいました。この1年くらいの成果を全部見せて下さいました!私のアンセリウムのパターンでパソコンケースを作られていました。裏はさすが、ちょっと京都っぽいですねー。家紋をいられています。素敵です!

 

そしてクラウンフラワーの長方形クッション2つ。そしてクラウンフラワーのベッドカバーの中心部分を使ってウォールハンギングです。ブラウンxオレンジ素敵ですねー!

ブラウンが全然違う色に見えますね。。

 

そしてカラリリーのポットホルダーに去年しつけされた、クラウンフラワーのベッドカバーのアップリケ終了され、今回はキルト芯を付けて来て下さいました!お疲れさまでした!!ずっと続けていただいて、本当に嬉しいです。去年はホープウルにも参加していただきまして、ありがとうございました!

 

大井さんはワイキキビーチの準備をし、カッティングし、広げるところまで進みました!下地ダフォーディル、アップリケがオータムゴールドです。素敵ですね。そして清水さんが急遽、ヘルプして下さったので、しつけも完璧に終わりました!!ありがとうございました!!大井さん、これからがんばって下さいね!

 

新しい場所でのレッスンこんな感じです。この日は横溝さんも林さんもモンステラのポーチを始められました!大井さんはサンプラーズキルトのカッティング12枚とウォールハンギングのカッティングを始められました。12枚全部パターンが違うので、大変ですが。。特にレフア、イリマ、ホワイトジンジャーなどは気を使いますね。

 

 

白地にフューシャ、オレンジ、ターコイズ、エメラルド、そして中心がグレープのクラウンフラワーです。がんばっていらっしゃいますねー。。

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading