誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

月曜日なのに、雨のホルルです。

昨日のイースターサンディーから引き続き、雨模様のホノルルです。雲が山の上にもくもくって感じの愚図ついた月曜日になってしまっています。

 

先日雨と風の日ですが、奇麗なレインボーが見えました!!!大きく奇麗に出てました。。今日も見えるかしら?

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのスタジオに引っ越ししてすぐに、前のビルでお隣だったアロハハンズのももさんがお花を持って、わざわざ来て下さったんです。ありがとうございました!長い間、本当にお世話になりました。Scene USAのお花屋さんもありがとうございました!こちらでもがんばりますねー!チューブローズ、いい香りです。。

 

 

 

 

 

そしてレッスンには大井さん、清水さん、岡本さんが来て下さいました!!

 

 

 

 

 

 

そして午後は清水さんのベッドカバーの芯付けです。すごーい!!裏はオータムゴールドにして、ちょっと明るく感じるようになりました。これからキルティング大変ですが、がんばって下さいねー!!!お二人ともフラガールもがんばって下さいねー!!

 

 

大井さんは♡のテンプレートをこんなに作られてて、脱帽です。素晴らしいですね。。。この10日間ほど、本当にキルトや植物のお勉強にお忙しくて、充実されているようです。今週もがんばって下さいね!

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading