誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

おいしいお料理。。

数日前にブログを書いていたのですが、どうもアップされなかったようで。。。4月20日発売のアロハエクスプレス114号に、アンのハワイアンキルトを紹介していただいています。是非読んで下さいね!

 

 

 

 

 

 

先日いただきました中国茶をいただきました。見た目も素敵なお花ですよね。。。ご馳走様でした!!後ろには新しいラッキーバンブーのすごい花瓶が。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとここでおいしい物をご紹介!!

先日Berniniに行って来ました!開店1周年記念で、特別メニューがあったので、飛びついてしまいました。。開店1年経っても、とても混んでいて、お客さんがたくさんでした。。

Berniniのホームページはこちらから

 

まずは「香ばしく炙った申イカ、自家製ピクルス入りライスサラダ、シェリービネガーソース」から。イカがとても柔らかく美味。。。

 

 

 

 

 

そしてカフクコーンと自家製パンチッタとモッサレラとリコッタチーズだと思ったのですが。。ホワイトソースのピザ。私の大好きな甘いコーン入りでした。

 

 

 

 

 

そして特別メニューの「ペスカトーレ」。これには、手長エビ、ヤリイカとアサリも入っていて。。魚介類のスープにサフランやリークを加えて作った特別ソースはこくがあり、最高でした!

 

 

 

 

もちろんデザートはいただきました。。ブラックベリーのタルトとキウイフルーツのジェラートは酸味があって、さっぱりしていました。。。

 

帰りにおいしい自家製パウンドケーキもいただいてしまい。。。うーん、おいしい一夜でした。。本当にご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

フラガールの紹介です。。。まずは土屋さんのフラガールです。お疲れさまでした!可愛い色使いですね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてIkujiさんのフラガールです。こちらもカラフルですね。。本当にお疲れさまでした!!

心を込めて完成させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading