誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

札幌のアロハウィーク。。。

札幌のアロハウィークに参加が決まってからしばらく経っていますが、やっと内容などがいろいろ決まって来ました!!27日金曜日は午後1時より、そして28日、29日は10時から午後5時までテントにいますので、是非遊びに来て下さいね!!!久しぶりの札幌でおいしいもの食べられるかなあ。。(笑)

今回この他のレッスンはありませんので、是非遊びに来て下さいねー

UMAHANAさんと同じテントでキルトやっています!!!

詳しい事はこちらのページから!

 

新しいガイドブックが発売になりました!マップル社からのトラベルデイズの「ホノルル」です。アンのハワイアンキルトもご紹介していただいています。是非ご覧下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

東京レッスンの時には大物の途中経過をお持ちいただき、皆さんでシェアさせていただきました。Yuumisさんはマカハでトレースされたベッドカバー2枚を着手されています。。素敵ですね。左はロイヤルブルーに黄色、右はジャングルグリーンにダフォーディルです。どちらも大きなパターンです。そして大胆なモチーフです。細かいですが、ゆっくり楽しみながら作って下さいね!

 

そしてひろこさんはウルのベッドカバーの途中経過をお持ちくださいました!!飾りキルトも素敵です。。冬の間には完成ですね。後少しがんばって下さい!

 

 

 

 

 

 

 

東京レッスン最終日をご紹介しましょう!サンプラーズ/フラッグキルトのレッスンではいろいろなアイディアが出ました!完成が楽しみです!写真はありませんが、こわざのレッスンではキルティングや、バイアスの作り方などをさせていただきました!

 

 

 

 

 

そしてホリデーキルトのレッスン、楽しんでいただけましたか?皆さん今年は間に合わなくても、必ず完成させて、来年以降ずっと楽しんで下さいね!

 

そして最後は嬉しそうな皆さんの顔です!たくさんの方々のご参加ありがとうございました!次回の東京レッスンは12月の初旬を予定しています!!お楽しみに!

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading