誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

9月15日札幌ファクトリーでのイベント、決定です!

先日アロハウィークin札幌のイベントに行かせていただいたんですが、またまた、9月15日(土曜日)、札幌ファクトリーで開催される「札幌ハワイフェスティバル」(ハワイ州観光局、FMノースウェーブ主宰)に参加することが決まりました!こちらは丸一日ハワイのイベントが行われるのですが、私はそちらでキルトのワークショップをやらせていただくことになりました。

詳しい事はこちらのFMノースウェーブさんのサイトからどうぞ!

 

こちらのイベントは今年で8年目ということで、充実したクォリティーの高いものだと思います!できれば私の賞をいただいた「マノアの森」のキルトの展示もさせていただきたいと思っています。実は先日の札幌滞在で、下見をさせていただいていたんですが。。なかなか決まらず。。。素敵な場所ですよね。。。ここの大きな場所でキルトが飾れたらいいですよねー。。。

 

昔はビール工場。。。昔は素敵なスパもあったんですがねぇ。。。今はなくなってしまったようですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでワークショップの内容はちょっとまだ相談中ですが、ちょうど三連休中なので、多くの方々のお越しお待ちしています!

 

そしてそのあと16日、17日といよいよ、待望の札幌でのキルトレッスンも開催予定です!数日中にはアップしますので、お楽しみに!!!

 

今週末の日曜日は、近藤純夫さんによるお勉強会もホノルルであります。今からとても楽しみです。。。

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading