誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ファーマーズマーケット

今朝は、久しぶりに取材を兼ねて、KCCのファーマーズマーケットに行こうと思い、途中まで行ったのです。が、道で渋滞が起きていて、途中で断念。どうしたんだ?あの車は??と思っていたら、私の友人が行っていたらしく、歩けないくらいの人だったそうで。。そうか。。今はお盆で、観光客の人がたくさんって事だったんだねー。しかし、あれだけモンサラットが混んでいるの、初めて見ました。Uターンして帰って来たのは私だけかしら?

 

で、アラモアナショッピングセンター、シアーズ側の海側でもファーマーズマーケットをやってるってことで、初めて行ってみました!こちらは、まだまだ小規模ですが、パーキングはいっぱいあるし、なかなかこじんまりして楽しかったです!!!私は皆さんにこちらをおすすめしますよー!!!これはドラゴンフルーツ!!!食べてみたかったけど、カメラもあるし、取材ノートもあるし。。次回また行きます!毎週土曜日の朝8時〜午後12時くらいまでやってます!!

 

さて、鹿児島の新盛さんから完成写メール届きました!まずはタツノオトシゴのクッションです!素敵ですねー!そしてアンセリウムのベビーキルト。。素晴らしい!!

 

そしてそろそろベッドカバーのアップリケも終わりそうです。こちらも寒い時期に向かってキルティングがんばって下さい!

 

 

 

 

 

先日、鈴木さんがキルティングのレッスンにいらっしゃいました。プルメリアのキルティングがんばって下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

明日は近藤純夫先生の講義とハイキングです!楽しみです。またこの様子はブログでご紹介しますね!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading