誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日から秋?

アメリカは9月の第1月曜日の労働の日が終わると、秋ということになっています。この週末は3連休でしたので、久しぶりにラナイ島に行って来ました。はい、年に2−3回しかしないゴルフも、コエレ(山の方)のゴルフコースで初めてプレーして来ました。随分昔に取材でコースは回った事があったのですが、プレーは初めてでした。最後の方に打ちおろしのシグネチャーホールがあるのですが、素晴らしい眺めでした!!!

 

ロッジアットコエレに泊まったのですが、ここの裏庭が素晴らしい!!!朝一にこの裏庭をお散歩。。この上ない幸せな気分になります。私的にはフレンチカントリー風な部屋の内装もかなり気に入っています。回りは牧場などで、全く都会の音もネオンもなく。。。よく寝られます。たまにはこういうご褒美もいいかも!!

 

 

散歩道の中にはオーキッドのハウスもあります。まわりにはターキー(七面鳥)が群れになって歩いていて。。ハワイとは思えない、田園風景ですよね。

 

先週は花ちゃんがレッスンに来て下さいました!サンプラーズキルトのカッティングを開始しました!!!下地がライムピスタチオに、ピンクグロー、ホワイト、そしてアンのハワイアンキルトで今後新しく使ってみる事にしました、アメリカンコットン100%の生地のオレンジを使ってみました!!これはちょっとシルクのような手触り感があり。。でもフィエスタコットンにはない色がたくさんありますので、ちょっと楽しみです!!

 

そして花ちゃんリクエストのスノーブッシュのパターンを作りましたので、早速カッティング。。。マイレも素敵ですね。。完成が今から楽しみです!スノーブッシュは葉ですが、色が緑とピンクが交互になっていて。。その色の感じでライムピスタチオ&ピンクグローを使ってみました!!!

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading