誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

大雨のハワイ!

おとといはイオラニ宮殿、昨日はノースショアに行ってのですが、あいにくの大雨。ちょっとの雨じゃないんです。バケツをひっくり返したような大雨がオアフ島を襲いました。あんな雨のノースショアも初めてです。。。そして今日はマノアの滝を試みましたが、大雨。。。やむなく諦めました。大雨の後のトレッキングは危ないので辞める事にしました!雨のせいか、ホノルルの植物は青々としています。

 

さて、先週青島さん親子三代さんがレッスンに来て下さいました!いかがでしたか?

 

 

 

 

 

そして金丸さんはハイビスカスのフレームを、で、のりちゃんはドルフィンのウォールハンギング(ベビーキルトをウォールにしてみました!)のカッティングです。

 

 

 

 

先日、岩手の木村さんが母校でのOGでの展示会に、キルトを出展されたそうです。素敵ですね!!岩手にもハワイアンキルトが伝わるといいですねー!

 

9月22日(土曜)、23日(日曜)の東京ビッグサイトで開催される世界旅行博のお知らせです。

ハワイブースで2日間に渡り、私のハワイアンキルトデモンストレーションを開催します。

9/22(土曜日)
キルトデモンストレーション
1部:10時30分〜11時15分
2部:12時30分〜1時15分
ハワイスペシャリスト紹介(ステージにて)1時15分〜1時30分

ハワイスペシャリスト・コンスマー・セミナー
1部:午後2時〜3時30分
2部:午後4時〜午後5時30分

こちらでは私はカウアイ島のお話をさせていただきます。こちらは当日、先着120名様までとのことです!!!

皆様是非いらして下さい。このセミナーは4名のパネラーでパネルディスカッションということになります。オアフ島担当は、ヒルトンホテルのヒロ松田さん、ハワイ島担当がJTBの浅沼さん、マウイ島担当が山下マヌーさん、そしてカウアイ島担当が私になります。

9/23(日曜日)
キルトデモンストレーション
1部:11時〜11時45分
2部:1時〜1時45分
3部:3時45分〜4時30分

ということなので、世界旅行博も楽しみにしてて下さいね!

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading