誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お待たせしました!札幌ファクトリー!

皆様お待たせしました!ハワイ帰国後、毎日レッスンや仕事があり、この3日間は全然写真の整理などできませんでした!そしてやっぱり疲れがたまっていたのか、風邪ひきました。ダウンしないように薬で持たせてましたが、やっぱり体には響いてましたー。日本の寒暖の差もちょっと堪えたようです。。

 

さて、札幌ファクトリーのイベントの様子をご紹介しましょう!たくさんの方々に来ていただきまして、本当にありがとうございました!

 

まずは、ステージ上はみていただくように、グランプリ受賞「マノアの森」を左に、そしてチキンフットがとても素敵な小笠原典子さんの「モンステラ」を飾らせていただきました。素敵なステージです!私の生徒さんの中で、チキンフットを施したベッドサイズのキルトをお持ちなのは小笠原さんだけなので、協力していただき、大切なキルトを貸していただきました。ありがとうございました!そしてこの日の午前中は、ステージ上より、ノースウェーブの「アイランドブリーズ」のライブ放送をしていました。私も出演させていただきました!これを聞いて、午後からのキルトレッスンに参加された方もいらっしゃいました。

 

東京からは、佐和子と母もお手伝いに!そしてブースでは、私のキットなどを販売もさせていただきました!いつもの札幌チーム、佐藤さん、大井さんもまたまたボランティアのお手伝いありがとうございました! 右の写真はステージで演奏し、またウクレレのレッスンをされたハーブ•オータ•ジュニアさんです!楽しい演奏でしたねー!

 

午後にはキルトレッスンもおとなりの会場で開催していただきました。コースターやフレームなどを作っていただきました!ご来場いただき、レッスンにご参加された方々、ありがとうございました!これからもハワイアンキルト続けて下さい!

 

こちらはジュニアのウクレレレッスンです。札幌の方々もマイウクレレをお持ちになり、熱心なプレイヤーが多かったですね。。

 

 

 

 

左はステージでハワイアンを演奏されたNaKama さん達です。そして右は小樽の一戸さん、右は盛岡の木村さんも会場に来て下さいました!懐かしい方々にお会いでき、楽しいイベントです!

 

札幌チームの陽子さんはこの日、私のブースの中で、CD販売をお手伝いしてました。私のCDではなく、ジュニアとNaKamaのCDです。最後にはジュニアにCDを。。。お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレはクムフラのホクさんのステージ、本当に素敵でした!これを見ないで帰ってしまう、地元のフラチームの皆さん、もったいなかったですよー!!

 

こうして、素晴らしい札幌ファクトリーでのイベントは終了しました!とても暑い1日で、汗かきながらのイベントでしたが、オアフ観光局のノエラニさんや、ハワイから駆けつけたクアロアのかよさん、ウェット&ワイルドのケイさん、アトランティスのナオコさん、PCCのアラン、楽しかったです!そしてハワイ州観光局の皆さん、ノースウェーブの渡会さん、DJのペレレイコさん、ひろこさん、ありがとうございました!そしてイベントに参加して下さった皆様に感謝です!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading