誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

JATA2日目

旅行博の2日目をご紹介しましょう。

私のキルトデモンストレーションと交互に行われていたのが、レイメイキングのデモンストレーションです。Kawena Mannさんのレイメイキングもとても素敵でした。皆さんとで記念撮影。。左はクムフラのホクさん、札幌からずっと一緒でした!イベントがあるたびに、素敵な出会いがあります。Kawenaさんは2日目のオープニングのオリもやられていました。クムフラさんです。一番右の方はAshleyさん、左から二番目はBrianaさん、お二人とも素敵なフラを踊られていました!

 

そしてVANCE Kさんもウクレレのレッスンをステージ上でやられていました。皆さん、マイウクレレをお持ちになり、熱心ですねー!Vance Kさんにお会いしたのは久しぶり。。お元気そうでした!

 

そしてこの日は、ステージで、ハワイアンキルトのお話もさせていただきました。皆さん、このスタンディングフープに興味があったようで。。。細かく説明をさせていただきました!MCのみえさん、ありがとうございました。この旅行博(JATA)を通じて、一人でも沢山の方々に本物のハワイアンキルトを伝える事が出来たら素晴らしいですね。。またこのような機会があれば、是非やらせていただきたいと思っています。

 

生徒さんたちも遊びに来て下さいました!写真のない方ごめんなさい!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

Inter FMの批評ありがとう!!!Stan…

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading