誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

イオラニパレスのガイドトレーニング

さて、皆さん、私は1月より実は、イオラニパレスのガイドトレーニングを受けていました。来週がファイナルテストで、それからテストツアーなどもあり、これからが架橋です。。かねてから大好きだったハワイ王朝の歴史の勉強などは毎週とても楽しく、勉強になりました。毎週月曜日の朝9時〜午後3時までびっちりと色々な事を学んでいます。トレーニングがスタートしてから5ヶ月も経ってしまったとは思えないほどです。ガイドはすべてボランティア。今までお世話になっているハワイへの恩返しと考えています。無事にガイドになれたら、皆さんとはイオラニパレスでお会いできる事があるかもしれませんので、よろしくお願いしますねー!もちろん私のツアーはキルトのお話盛りだくさんです!これは昨日ゴールドルームで撮ったクラス写真です。Thank you Zita!

 

 

これは久しぶりのダイアモンドヘッドからの風景です。たくさんのサーファーがいました。あんまり波はないのですが、夏のサウスショアの波の到来を楽しんでるのかなー。

 

 

 

 

 

昨日のイリアヒのバッグのキルティングはこんな感じまで。。

 

 

 

 

 

 

吉野さんのベッドカバーはしつけが終了しました!お疲れ様でした!これからは作成がんばって下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリデーキルトの6月。6月11日はカメハメハディーです。カメハメハ王のエンブレムを中心にし、フラッグキルトを28cm角で作ります。と言ってもフラッグの部分は0.6cmの細いピーシングです。これはかなり厳しいです!

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading