誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キルトレッスンの様子。。。

ホノルルフェスティバルでたくさんの皆さんが見えていたときのレッスンの様子をご紹介しましょう!

生地さんと土屋さんのレッスンです。土屋さんはお友達に差し上げるウルのウォールハンギングをカットされました。下地はピンク、アップリケはライトグリーンの素敵なベビーキルトです。期限までに頑張って作って下さいね!生地さんはウェルカムボードの作成です。MMFの生地を使っているので、どんな感じですか?今お持ちの図書館のハイビスカスは下地がMMFのラスプベリーでしたよね。。そちらももうキルティングですねー!!!頑張って下さい!

 

 

そして大井さんは前日に行った図書館でトレースしたデザインでベッドカバーの作成です。なかなか好きなデザインを見つけられなかったようですが、見つけられたのが生地さんと同じハイビスカスでした。可愛いデザインはやはり可愛いんですね。。色も実は似ていて。。逆の下地がフューシャ、アップリケパーチメントとなりました。パターンの大きさ通り、255cmx255cmで作っています。生地が大きいので大変ですが頑張って下さい!

 

 

大井さんはフラッグキルトも完成されていました。素敵な刺繍です!お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

佐和子がカットして広げた8島シリーズベッドカバーのククイフラワーです。先日の小笠原さんのヒナヒナに続き細かい花なのでカッティングが大変そうでした(笑)。広げたら素敵でした!下地が白、アップリケがMMFのラグーンです。さて、2年後のホノルルフェスティバルで8島のベッドカバーが並ぶと凄いでしょうねー。。8島もっていらっしゃる方大きなプレッシャーですか?(笑)。

頑張って下さい!

 

来週月曜日に発売される私のキルト本ですが、アマゾンだけではなく楽天市場でも予約受付しています!!

 

アマゾン、ハワイアンキルト〜パターンとステッチの魅力はこちらから

 

楽天市場、ハワイアンキルト〜パターンとステッチの魅力はこちらから

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading