誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

カイルアコナのカップケーキと神戸レッスン2日目のご報告!

 ハワイ島での楽しい事を少しずつ探しながら。。。と言ってもカイルアコナの街の探検もそこまで大変ではないのですが(笑)。まずは半年くらい前からちょっとずつ通ってるお店でもご紹介。。。

 

 

カイルアコナにあるブルーカップケーキリーというカップケーキの可愛いお店です。日替わりカップケーキなので、土曜日しか行けない私はいつも同じようなフレーバーを食べているわけで。。。でも早く行かないと売り切れの時もあるので、おとといはラッキーにもキャロットとストロベリーグアバをトライできました。内装も可愛いので、お気に入りのお店になっています!ミントチョコレートやチョコレートもあります!!!カイルアコナではマストゴーですよー!!

 

 

さて、神戸レッスン2日目のご報告です。台風も近づいていたのか?ものすごい湿度と暑さの中でしたが。。。たくさんの方々のご参加ありがとうございました!今はもっと暑いようなので、皆さん、熱中症にかからないよに気をつけて下さいね!左は高坂さんのサンプラーズキルト。。あと一息で完成です!!頑張って下さいねー!バイアスももう大丈夫だと思います!新盛さんはお家の事が気になりながら。。ご参加ありがとうございました!あまり被害に合われなかったということで安心しました。。中務さんは東京に引き続きご参加ありがとうございます!10月ハワイ島でお待ちしていますね!

 

 

こちらは三根さんのソーイングバッグとクラウンフラワーのウォールハンギングです。ウォールはあと少しのキルティングですね!!完成楽しみにしています!素敵な作品を見せていただき本当に嬉しい限りです。来年は是非ハワイでお会いしましょう!

 

 

 

奥隅さんは王冠とマイレのウォールハンギング、あと少しで完成のところ、バイアスのご質問を受けました!そして完成の写真も送っていただきました!お疲れ様でした!ロケラニローズのベビーキルトのカッティング、頑張って下さいね!

 

 

 

大津からの小西さんはバッグの完成に。あと少しです!完成楽しみにしていますね!そして岩佐さんはウェルカムボードなどのキルティングをお持ちいただきました!

 

 

 

 

 

アップリケ、カッティングのレッスンではカッティング、キルティングなどのご質問受けました!皆さん暑いですが、頑張って下さいね!!

 

 

 

 

 

 

成田さんはランチを作って下さいましたー!!この冷やし中華ー京都の中華のサカイさんのものらしいのですが。。美味でした!そしてコーンご飯むすび。。これも美味。ごちそう様でしたー!

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading