誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ホノルルでのレッスン

ホノルルマラソンの日にホノルルに行って来ました。と言ってもマラソンとは全然関係なかったのですが。。。大雨と風の中、今年のマラソンは荒れに荒れたと聞きました。完走された皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

月曜日には朝から美穂さんが来てくださいました。ニイハウ島のニイハウシェルのパターンのベッドカバーを始められました。アップリケ地はmmfのアクアです。柔らかい素敵な色ですね。。

 

 

そしてカッティング。細かいパターンですので、カッティングには時間がかかりますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして広げました。。素敵です!!下地はmmfのソフトホワイトです。素敵です!!!!お疲れ様です。しつけも少しづつやられました。。。

 

 

石突さんも手伝ってくださり。。。でも中心が終わる前にレッスン終了してしまいました!!!お部屋で大変だったと思いますが、がんばっていただいたと思います!アップリケもがんばってくださいね!!!お疲れ様でした。

 

 

 

 

石突さんはマラソンを完走されたそうです。おめでとうございました!そしてマラソンを一緒にやられた田中さんと岡本さんはハイビスカスのフレーム作りに参加してくださいました!マラソンの次の日で、朝からドルフィンスイムに行かれたそうです!素晴らしい!!

 

 

そして田中さんはホノルルを出発される前に完成されたそうです!すごいです!次回は是非広島のレッスンでお会いしたいですね。

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading