誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日のハワイ島は雨です。

昨日はオアフ島、カウアイ島が雨模様でしたが、今日はマウイ、ハワイ島が大雨のようです。マウナケアやマウナロアの山頂はブリザードが予測されていて、大雪になるかな?

雨の日はずっと家の中でキルトをしていたいですね。今年はクリスマスツリーは飾ってないので、いただいたギフトをあちらこちらに。。。。やっぱり飾れば良かったなー。生のクリスマスツリーはコンテナー2つにナメクジが入っていたため(アメリカ本土から来るので)、その分、ハワイ島で売られるクリスマスツリーが少なくなってしまいました。10日前くらいに売り切れになったようです。

 

クリスマスのテーブルクロスですが、テーブルランナーも作っていました。ポインセチアのタペストリーの応用です。右の写真のクリスマスツリーはふみいさんからいただいた大切な贈り物です。今年もチェックスミックス作りました!!美味しいです。

 

 

今月来月のハワイアンエアーの機内誌(英語版)にも載っていますが、カイルアコナにあるDaylignt Mind Coffeeというレストランのベネディクト。これはベジタリアンバージョンですが、イングリッシュマフィンの代わりにここで焼いたサワードウ・ブレッドなので美味しいですよー!!オーシャンフロントで、すぐ海の目の前のレストラン、おすすめです。

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading