誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キルト・ショップ・ホップの続き

昨日はワイコロアから車で約2時間15分くらいのパハラのPahala Quiltingまで行って来ました。ワイコロアからサドルロードを通り、ヒロを通り、ボルケーノを通りパハラまで行きます。カイルアコナから回って行った方が少し近いかもしれませんが、サドルロードが新しくなってからは、全然早く行けます。9月にボルケーノに行った時に立ち寄ったKau Coffee Millのすぐ近くでした。本当に民家の一部屋をショップとして使っていました。とにかく可愛いんです。

 

店内にはローカルアーティストの生地やエルビス・プレスリーが着たオリジナルのアロハシャツの生地屋メーカ−、Alfred Shaheen Fabricの生地も多く取りそろえてありました。ここでしか買えない生地があるっていうのは素敵ですよね。またいつここに来れるかわからないので、限定生地を買ってしまった。。。ダメージですよね。。。

 

 

そしてキルトショップホップのスリッパとセンターパネルのホヌのキットもちゃんとゲットしました!!!Donnaさんのスリッパキルトも素敵でした!

 

 

 

 

そしてすぐそばのKau Coffee Millでマカデミアナッツやカウコーヒーの試食、試飲をして。。コーヒーを買い、トイレ休憩をしてヒロに向かいました!時間かけてドライブしても、行って良かった!と思えたショップでした。

 

 

コーヒー畑も広がります。。昨日のヒロは3週間ぶりの大雨でした。。。思ったのは、道から見えるティリーフの葉が黄色くなってしまっているのが多く。。。きっと乾燥で水が足りなかったのでしょうね。。。。

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading