誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

明日から

今度は新しいハリケーン、イグナシオがやってきています。明日にはハワイ島にインパクトがあるようで。。それてほしいですが。。

さて、先週はアヌエヌエキルターに久しぶりに行って来ました。多くのメンバーがアメリカ本土などに行ってるため、あまり集まりがなかったのですが。。私は去年生まれた下の甥っ子のためのキルトをやっています。。ミシンキルトでトライしていますが、なかなか難しいです。そしてドルフィンのパネルだけはいつものように、手縫いすることにしました。やっぱり楽だし、早く進みます。。。はやく完成に近づくようがんばります。

そして上の甥っ子は幼稚園1年目の夏休みが終わりそうで。。7月に日本に行った時に、折り紙で色々作りました。。そしてハワイアンキルトのテクニックを使って、シンメトリックの模様をカットしてみました。と言っても幼稚園では切り紙をやってるようで。。庭に咲いてる花をすべて色でカットしてみました。ひまわりの観察も毎日していたので。。夏休みももう終わり。楽しかったかな?でもお友達と会える方が楽しいよね。。

ワイコロア・ビーチにはアナエホオマル・ベイがあります。こちらはワイコロア・マリオットから近いビーチですが、このすぐ近くにはラヴァ・ラヴァというレストランもあります。ランチは海辺が見えてすっごく素敵ですよー!ただこの時期はとっても暑いので(笑)。。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading