誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お疲れ様会

ホノルルフェスティバル終了後、いつもバーベキューなどをやりたいと思っていたのですが、日曜日の夜はカラカウア通りがパレードになるため、ワイキキの真ん中だと車での出入りが難しくなります。今回は私の泊まりもヒルトン、また新盛さんもヒルトンで、お部屋を提供してくださったため、私の大好きなGina’sのコリアンでファミリーパックをピックアップできました!ファンシーなディナーではなかったですが、ワイワイとワインなどを飲みながら楽しいひと時を過ごせました!

今回のフェスティバルの話から色々な話し(?)まで、本当に楽しかったです!皆様ご参加ありがとうございました!!(写真は八島さんと木村さんが撮ってくださいました!)

私が撮った写真はこれだけ(笑)。。デザートを買ってきてもらったら、可愛いケーキで(KURUKURUの)。。そして数日前が新盛さんのお誕生日だったということが判明し、お誕生日会にもなり(笑)。。そして残ったアイテムでチャチャっと青山さんがキムチライスを作ってくれて。。これが美味で。。。私は座っていただけで、美味しいものをたくさんいただきました。

そのあとは長岡の花火をビーチまで降りてみました〜。ヒルトンのビーチは人がそこまでいなくてすっごくよく見えました〜!!花火の写真は八島さんが撮ってくれました!!素敵な写真です!!ありがとうございました!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading