誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

久しぶりのハワイ島ーワイメア・アヌエヌエキルターズ

1月にホノルルに戻って以来、初めてハワイ島に行って来ました。木曜日はワイメアのアヌエヌエキルターズの集まりがあるので、そこに参加して来ました。。久しぶりのハワイ島は訪れるならいいところだとは思いましたが、私の生活はホノルルがあってると思いました。こちらワイメアのジャカランダは満開でした。素敵ですね。。。

そしてキルターのアンティたちは前にも増してパワフルでたくさんの作品を作っています。たくさんのアンティ達で賑わっていました。素敵な女性ばかりです。ちょっと寂しいのは私がいなくなって(と言っても私はホノルルなので近いのですが)、長くこのクラブにいたアンティがカリフォルニアに引っ越しました。そして私のムームーの師であり、とってもよくしていただたマリオンが6月末でカンザス州に帰ってしまうことになりました。皆さん色々と家族の事などでハワイ島でリタイアを考えていても事情が変わる事があるんですね。。そして我が友クリスティーンもカリフォルニアに行く計画を立てています。。来年1月の東京ドームでのキルト展にはみんなで行けないようです。。ちょっと寂しいですが。。

そして去年のクラブの活動を記録しているフォトブックが完成。。マリオンが作ってくれました。とっても嬉しい1冊です。去年もありますが、このコレクションがたくさん集まればと思っています。素敵なクラブの一員で良かったと思う瞬間です。確かに土曜日のハワイアンキルトの会で私をこのクラブに誘って下さったのもマリオンでした。。さて、今年はパッチワークの作品を増やさなくては。。。

ハワイ島のサンセットは大きく見えます。素敵な1日になりました。でもホノルルに帰れるって素敵ですよー。。(笑)。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading