誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ブログが。。

ブログを始めたのが2004年。。そしてそれから13年?ものすごい長い間ブログを書いていますが。。。その頃はあんまりブログ書いてる人もいなかったし。。。今は当たり前のようになっていますが。

さて、パールシティにCattle Company Steakhouse というステーキハウスがあります。ここにちょっと行ってみたのですが、なかなか雰囲気もいいし、アメリカン!!!!!アメリカンステーキが好きな方はここ、絶対オススメです。アメリカ本土にあるチェーン店だと思いますが、ハワイにはここしかないと思います。左はレタスのサラダですが、これブルーチーズ大好きな人には絶対にオススメ。

そしてステーキは何種類もありますが、やっぱり私はフィレミニヨンですねえ。付け合わせの野菜も選べるのでいいと思います。。是非是非!

実は明日締め切りがあり。もちろん今日の最後の日に朝からやってるわけで。。どうしても前もって宿題が出来なかった子供と全く同じです。これって小学校の時から変わらないのは、どうしてでしょうねえ。。最悪なグッドフライデーの祝日です。はい。そして娘の誕生日でもあり。。あ”ーこれ終わったらやりたいことが山ほどあるのに。。って去年の11月からずっと思っていました。。でも毎月毎月何か大きなことが起こって。。全然何もやりたいことに手が付けられない。。。これっていいのだろうか。。。でも4月も半ば。。。

しかしながら3月には素敵なこともありました。東海大学のハワイ校ではハワイアンキルトのレッスンを行っていて。。その先生がマカハキルターズのルーシーです。そのルーシーから連絡があり、ピンチヒッターをしてほしいとか。。まあ色々と問題は解決されて、私はオープンスクールにキルトを貸し出すってことになったわけで。。。

大きなベッドカバーを飾らせていただきました。ルーシーはスノーバードで(冬の期間、ハワイで滞在している)、アメリカ本土に帰られましたが、また東海大学でハワイアンキルトのレッスンがあるときは、私が呼ばれるかも?(笑)。大学の先生っていうのも悪くはないですよねえ(笑)。東海大学さん、今後ともよろしくお願いします!

ルーシーのブースにもこんな可愛いキルトが飾られていました。たくさんの皆さんに見ていただき、嬉しかったです!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading