誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ちょっと寝不足。。

昨日はメリーモナークのハイライト(私が勝手に思っている)のMiss Aloha Hulaの日でした。結局11時くらいまでかかってしまい。。少々寝不足です。私はフラを踊りませんが、フラを見る目は絶対にあるつもりです(笑)。私がこの人だ!って思った人が1位と2位でした。このお二人、ジャッジもなかなか決められなくて、タイブレーカーを2回やったそうです。本当にポイント2くらいの(0.2)違いでアロハミスフラが決まったそうです。2位の人のAuana良かったんですがねえ。。皆様お疲れ様でした。しかし同じクムから2年連続でアロハミスフラが誕生するなんて素晴らしいクムなんですね。。。昨日はずっとしつけをしていまして。。

リリハベーカリーがリリハではなく、ニミッツハイウェイの昔のサムチョイの後にオープンしたのは数年前です。広いので、なかなかいいですよー。しかもベーカリーが中にあるので、ちょっとしたお土産ーココパフもすぐに買えます。こちらの写真、waffardというちょっとかりかりワッフルの間にカスタードクリームが入っているワッフルです。waffle+custardでWaffardだって。おもしろい。なかなか美味でした。

そしてこちらは梨花のランチ。すっごい量でびっくりしましたーー。でもなかなか美味しかった。。この日のランチはネギトロ丼にうどん。すごいでしょ??小鉢が一つ付きます。。ホノルルは楽しい(笑)。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading