誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

すでに3日も経っていて。。

忙しい日常に捕らわれているとつい3日もブログを書かない日が過ぎてしまい。。。本当にあっという間に1年が経ってしまう。。。(大袈裟か。笑)気を抜くとこうなってしまうので、気を抜かないで行こうと思っていたのに。。。

昨日は2日前にふとしたことで誘っていただいたノラ・ジョーンズのコンサートに行って来ました。。やっぱりプロですねー。。。私、ハワイシアターに行ったことがなかったので、とても嬉しかったです。本当にお誘いありがとうございました!!!!これもホノルルにいないとできないことです。。

ホノルルは朝ご飯のレストランがかなり増えています。この前はEgg Headに行ってみました。値段も他のレストランより良心的だったし。。なかなか美味しかったです。。働いてる人がヒッピーな人が多くて笑っちゃいましたけど。。。

最近、色々昔のキルトなどを出して飾ったり、仕事で使ったりしていますが、このマンゴーのタペストリーも懐かしいです。その昔アロハストリートでキルトの連載をしていました。懐かしくってまた読み返したりしています。良かったら昔のアロハストリートのコラム読んでみてください!!2005年4月から連載が始まったので、すでに。。。12年前。。恐いー(笑)

アロハストリート、アン先生のハワイアンキルトなティータイムはこちらどうぞ。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading