誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

新しいベッドカバー

東京から写メールが届きました。こちらも長い間の生徒さん、本間ちゃん(ごめんなさい。こちらmaiden nameです)がベッドカバー、カットされました!!!横浜ではずっとお手伝いしていただき、本当にありがとうございました!!!あの会場で刺激を受けた方、本当に多いですが、本間ちゃんは最初からこのパターンと色を頭に描かれていたそうで。。でも会場で色の確認をされたとか(笑)。。。わかります。。。。でもコントラクトが少ないとせっかくのベッドカバーがボケてしまうし。。なかなか色って難しいですよね。

こちらフィエスタの白にmmfのルナです。本当に爽やかで素敵です!!このアップリケの後にブーゲンビリアの花が飛びます。。これも今から楽しみですね。。。色によってキルト全体の印象がかなり変わります。。これがハワイアンキルトの醍醐味でもあるのですが。。アップリケがんばって下さい!!今から楽しみにしています!

私が一番最初にデザインしたウルのクッションです。私の大好きだった色は、アクアにジェイド。この組み合わせどれだけ作ったかな。。。。白に赤、プラムにダスティピンク。。。たくさん作りました。でも手元に残っているのってこれだけかしらね。。。。懐かしいデザインです。そういえばこのデザインでキャンバスバッグやTシャツも作りました。。。今お持ちなのはよっしーさんくらいかな(笑)。。。あのバッグ私も持ってないんです。。。一個キープしておけば良かった。。(笑)。。。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading