誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

忙しいこととはいいような悪いような。。

ふと気を抜くと、ブログ1週間書いてない。。。申し訳ないです。FBにインスタグラムにとにかくあちらこちらに書いて写真貼って。。を繰り返してはいるんですが。。。あと少しで日本にも行かないといけなく。。今回の日本は1ヶ月近くあり。。その中で5つくらいのイベントを手落ちなく完璧にやらないといけない念に駆られ。。。。その前に締め切りの書き物が山ほどあり。。その間にミーティングやボランティが入り。。結局体調悪くなりました。やっぱりウルトラマンじゃない(笑)。。。ということで大きな書き物も終わり、あとは2つの事を終えれば100%キルトの事を考えていられそうです。

先日、上田さんがレッスンに来て下さいました。。。クラウンフラワーのウォールハンギングをカットされました!!!下地がパーチメント、アップリケがオータムゴールドです。素敵ですね。。。是非神戸か東京のレッスンで進行状況見せて下さい!!!そしてこの次の日はイオラニ宮殿にも参加して下さり、ありがとうございました!!!クラウンフラワーの本物、素敵だったでしょう???そしてエマのサマーパレスはいかがでしたか?

先週は2回もシナモンズに行ってしまい。。はい。お仕事だったんですけど。。。おまけに素敵なサブレのお土産までいただきました。ご馳走様です。ここのバターも早く食べてみたい。。。

そしてその帰りにはちょっとインターナショナルマーケットのミツワを探検。なんかNJとアナハイムのミツワ思い出した−。。懐かしい。。。。ワイキキの真ん中にもかかわらず、そこまで高くなかったよー。。。炊飯器やシャンプー(日本製)も売っているし。。お弁当も売ってるし。カマイナディスカウントはあるし。。ちょっとカマイナでも行ってみたいと思いました。。。

今日は昨日のカメハメハディーの振り替えで、お休みのオフィスも多いそうです。私はひたすら仕事しています。。1日48時間ほしい。。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading