誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

引っ越しは終わりましたが。。。

昨日予定通りに引っ越しは終わりました。だがしかし、あまりにも3年半の不在は大きかった。。。アメリカ人に家を貸すとどういうことになるか?差別に聞こえるかもしれませんが、とにかく自分の家を人に貸すというのは本当に覚悟がないと無理ということがよくわかりました。

 しかしワイキキはうるさい(笑)。昨日の夜のパレードに続き、明日もパレードがあり、ワイキキにようこそおかえりって感じです(苦笑)。 何はともあれ、3年半ぶりに帰って我が家。悲しいくらいにダメージになったところもあり、全部自分で綺麗にしたので、本当に悲しいことが多く、心が折れそうです。。 でもホノルルに戻ってくれたんだからということを自分自信に言い聞かせ頑張ります。 

久しぶりのヒルトンの花火も自宅から見えましたが、この3年の間に建てられたヒルトンのタイムシェアのせいで花火が見えるのが制限されました。あれはひどい。。。 建てられる期間を見なくてよかったのが幸いです。 

とマイナスな気をちょっとなくして。。 3月10日11日のホノルルフェスティバルに出展決まりました!!2年ぶりなのでまた頑張ります!今年は完全に完成された8島のベッドやベビーをご披露したいと思っています!! お楽しみに!レフアとカウナオアです。

ヒナヒナのベビー。色はグレーです。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading