誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

新しいことにチャレンジ!

去年の1月にホノルルに戻ってからそろそろ1年です。なんて早かったことでしょう。その間3回の引越しを繰り返し、やっと自分の家に3年半かかって帰って来ました。ハワイ島で生活していたのがすでに1年も前のことになりました。ホノルルに戻ってからは少しづつ前の生活に戻りつつあります。その上新しいことも始めました。今年はこれから2ヶ月間、大学の講師も務めさせていただきます。先日オリエンテーションがありまして、いろいろ見学させていただきました。私が大学に行ってた頃よりも、全然ハイテクな教室になり、びっくりですが、根底に流れているものは変わらないんだなーという実感をしました。これから2ヶ月、島の反対の方までドライブが心配ですが(ラッシュアワーが^^;)、精一杯やらせていただきたいと思います。図書館にあったキルトです。

そしてイオラニ宮殿も毎週火曜日11時から30分からやっております。こちら、なんと今年で5年を迎えます。今年もやらせていただきます!

ホノルルでのキルトレッスンも地味に再会しています(笑)。この1ヶ月ほどは引越しなどでちょっと遠のいておりましたが。。。12月に井本さんがいらっしゃった時の写真をいただいたのでアップしますね。そしてリボンレイをやられているということで、毎回素敵なレイをいただいています。毎週イオラニ宮殿で使わせていただいていて、本当に助かります。こちらクリスマスの時のレイも素敵でした!ホノルルに来られる方、是非キルト試してくださいね!

そして去年からジムも再会しています。12月はほぼ毎日のように通っていました。書き物やキルトをやるとやっぱり体を動かさないと具合悪くなります。頭をすっきりさせるという意味でも適度な運動はマストですね!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading