誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2020年3月

気がつくと前のブログから1年が経ってしまいました。今年はホノルルフェスティバルが中止になるという前代未聞の状態になってしまいました。

その上今日発表があったのは、4月のメリーモナークがキャンセルになったことです。

毎日毎日暗いニュースばかりですが、前を向いてポジティブに進むしかないですね。

ホノルルフェスティバルがキャンセルでも、ハワイにきてくださった方々もたくさんいらっしゃいます。本当に嬉しいことです。今日はそのレッスンの様子をご紹介しましょう。

後藤さんも1年ぶりにハワイです。すでに7枚目になるベッドカバー、ロケラニローズのベッドカバーをMMFのニッケルとラスプベリーでカットされました。素敵な作品です。

何枚もベッドカバーを作られていますが、その都度完成度が高くなっていらっしゃいます。毎回レッスンを取っていただき、かなりの努力をされています。同じことを繰り返すということの作業ではなく、何かを目指して向上していくという心意気は脱帽です。自分の仕事に満足してしまい、上を目指さないというのはそこで何もかもが停滞していますね。そのようなことが全くない後藤さんは素晴らしいです。

ロケラニローズは可愛いデザインです。自分で言うのもなんですが(笑)。今までもたくさんの方々にトライしていただいております。すべての作品が素敵なので毎回カッティングや完成キルトを見るのがとても楽しみです。

私がブログを始めたのは2004年のことでしたので、15年経っています。今では誰でも書いているブログなのでしばらくお休みしてみましたが、またできればちょっとずつ書いてみたいかなーと思いました。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading